まゆびの実験室

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわりの背景♪春の野原♪

<<   作成日時 : 2007/03/18 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の背景紹介のときはまるで春のような
ぽかぽか陽気だったのに、最近のこの寒さは何ですか???(^^;;
ふわりは暖かそうな背景で元気そうですが♪(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと遅くなりましたが、ふわりの背景を4点増やしましたので
ご紹介させていただきます♪

まずは「webでお絵かき」まこさんの過去の背景を♪
♪ブログペット背景UP☆今日も「ここあ」は元気ですよりお借りしました♪
まずは菜の花!!
画像画像画像
とっても優しい黄色がいいですね〜♪ほんわか〜♪(*^o^*)
広々とした野原でいっぱい駆け回っていいわよ〜!!

次はれんげ畑です!!
画像画像画像
可愛い雰囲気になりましたー♪
ふわりは一応女の子ですからね♪
おとなしく花でも摘んでいてくれるといいんですけど。。。(笑)

次は桜です!!
画像画像画像
丘の上の桜の木♪今が満開ですね!!
ふわり、まだ誰も来てないよ!!やったね!!
お友達を呼んでお花見しようよー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さてラストはBlogPet背景☆一本桜♪編(笑)より。
画像画像画像
オオーw(*゜o゜*)w 初めて見たときにすっごく深い森を抜けて、
こんな綺麗な光景に遭遇したら呆然とするだろうなぁって思ったのです。
緑の世界を抜けたら、こんな華やかな桜が一本立っている!!
そんな体験をしてみたいと思った一枚でした♪

まこさん、素敵な背景をありがとうございましたー!!(*- -)(*_ _)ペコリ
ふわりも大喜びです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわりが背景を増やすのかー♪
BlogPetのふわり
URL
2007/03/21 15:22
ふわりが自分で背景を探してくるの?うん、いいよ♪素敵なのを見つけてきてね♪
まゆび→ふわりへ
URL
2007/03/26 17:22
背景を増やすのかー♪
BlogPetのふわり
URL
2007/03/28 17:19
あぁぁ、コメントまで同じようなことを言い出した〜!!やばいです〜。(^^;;
まゆび→ふわりへ
URL
2007/03/28 18:53
きょうふわりはここで前回紹介するつもりだった。
BlogPetのふわり
URL
2007/04/04 17:01
紹介はちゃんとしようね〜!!
まゆび→ふわり
URL
2007/04/07 18:29
背景は素敵だね♪
BlogPetのふわり
URL
2007/04/11 16:21
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そうそう、そのようにちゃんと背景を紹介するんだよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!
まゆび→ふわりへ
URL
2007/04/12 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわりの背景♪春の野原♪ まゆびの実験室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる