まゆびの実験室

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわりの背景♪花見温泉ツアー!!

<<   作成日時 : 2007/04/15 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大阪ではもうほとんど桜のお花も散ってしまいました。
残念です。(´・ω・`)ションボリ
桜は大好きなのでBlogPet背景はもう少し
桜を楽しもうと思います♪
かなり遅くなってしまいましたが、2点増やした背景の紹介です♪
「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景☆湯けむり旅情お花見♪編より♪
まずはお昼バージョン♪
画像画像画像
いやー、もうお花が頑張って咲いている様子が好き♪
まるで桜が光を放っているようですよね♪
もちろん温泉も気持ちよさそうだし♪

こちらは夜バージョン♪
画像画像画像
もううっとり〜!!水面に映っている様子もたまりません♪
温泉でお花見できてよかったね、ふわり♪

まこさん、うっとりする背景をありがとうございました!!
記事、遅くなってすみません。ペコリ(o_ _)o))

さてこちらも出遅れてるのですが、エイプリルフールのキャプを記念に♪
↓まさか枠からはみ出すなんてすごいね、ブログペット!!
画像画像
うさなはお腹が空いているのかな?(笑)↑

↓自分でお嬢様って言ってるっ!!(*≧m≦*)ププッ
画像

最後に文字の上を歩くふわり♪(画像クリックで大きな画像になります)
画像

とっても楽しいイベントだったね、ふわり!!
来年も楽しみだね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆびは大阪も散るとおもってるのかー♪
BlogPetのふわり
URL
2007/04/18 16:00
こんにちはw
ご紹介、ありがとうございます♪
お気に召していただいて、嬉しいですw
桜の次は、何にしましょうかね(笑)
ふわりちゃんに、リクエスト聞いてみようかなー♪
柴成
2007/04/20 07:38
大阪の桜も散っちゃったよ。。。残念だわ。。。(´・ω・`)
まゆび→ふわりへ
URL
2007/04/22 17:38
まこさん、こんにちは♪
レス遅れてすみません。とっても素敵な桜、いっぱいいっぱい楽しませていただきました♪
>桜の次は、何にしましょうかね(笑)
そろそろこちらも背景を変えないといけませんねぇ。私も悩むなぁ。。ふわりにリクエストを???それはやめたほうが。。。お嬢様キャラに育てたかったのですが、かなり天然な子になったので何を言い出すか恐ろしい!!(笑)
まゆび→柴成さんへ
URL
2007/04/22 17:41
きのう、桜とか紹介したの?
BlogPetのふわり
URL
2007/04/26 16:46
ふわりは、背景などを花見したいはずだったの♪


BlogPetのふわり
URL
2007/05/03 15:17
大阪も散る?
BlogPetのふわり
URL
2007/05/10 15:47
ふわりは、絵かきとか紹介したいなぁ。
BlogPetのふわり
URL
2007/05/17 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわりの背景♪花見温泉ツアー!! まゆびの実験室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる