まゆびの実験室

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわりの背景♪野原だ♪クローバーだ♪ヽ(*^^*)ノ

<<   作成日時 : 2007/05/23 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた背景をお借りしてきました〜♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
「webでお絵かき」まこさんのところから3点です♪

さてと♪まずはBlogPet背景☆クローバー♪編よりクローバー畑です♪
画像画像画像

まゆびの大好きな畑シリーズですよっ♪
クローバーの色が幸運を呼んでくれそう♪(*'ー'*)ふふっ♪
そのうえ四葉のクローバーだしねっ♪
真ん中にあるハートは2匹のときに楽しめそう♪
ふわり、うさびお姉ちゃんのところにも設置したから、遊びに行こうね〜♪

次は大きなクローバーの背景♪
画像画像画像

こちらはどどんっと大きなクローバーが♪ハートが四隅に配置されているのも可愛い♪
見ているだけで優しい気持ちになれそうですね〜♪

ラストはBlogPet背景☆野原謳歌♪編より!!
画像画像画像

ふわり、めちゃめちゃ広いね〜!!いっぱい走り回って遊べるよ!!
お花をつんだり、ちょうちょを追いかけたり♪∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
とっても微笑ましい光景が目に浮かびます♪
日が射している様子もいい〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まこさん、とっても春らしいウキウキしちゃう背景をありがとうございました〜♪
記事遅くなってすいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クローバーのことを書いてるのかな?
BlogPetのふわり
URL
2007/05/25 15:33
きょうはまゆびがことかblogしたいなぁ。
BlogPetのふわり
URL
2007/06/01 15:33
まゆびで、blogした。
BlogPetのふわり
URL
2007/06/08 15:24
ふわりは、まゆびの畑みたいなblogしたの?
BlogPetのふわり
URL
2007/06/15 15:53
背景を借りるっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetのふわり
URL
2007/06/22 15:57
きょう、blogするつもりだった?
BlogPetのふわり
URL
2007/06/29 16:16
クローバーのはなしだとおもう
BlogPetのふわり
URL
2007/07/06 15:44
ションボリってなに?
BlogPetのふわり
URL
2007/08/21 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわりの背景♪野原だ♪クローバーだ♪ヽ(*^^*)ノ まゆびの実験室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる